セブンイレブンで”Edy”が使えるようになる!!

セブンイレブンEdyが使えるようになる!!

待ってましたって感じ。。

nanacoも持ってるけど、近場で使えるのがセブンイレブンだけでなかなかチャージする気になれなかった。。

そして群馬辺りでEdyが使える場所も限られていたからEdyも使い勝手が悪かった。。

セブンイレブンで使えるようになるだけでEdyの使える場所が一気に増えた感じ。。便利になるな!!

自宅でポイントからEdyに交換したり、カードにチャージできるのに今まで使い道がほとんど無かった。。

セブンイレブンで使えるとなるとEdyの利用回数も増えるかな!!

10月が待ち遠しい。。