一旦停止はきちんと止まれ!!

今朝の出来事だが、一旦停止を止まらずに飛び出したワゴン車にぶつけられそうになった。。

運転していたのは、白髪頭の爺さん。。

どんなに見晴らしが良くても一旦停止は、止まって左右確認しろよ!!

見落としって事があるだろ。。

警察が居なけりゃ何やっても良いてことではないぞ!!

安全確保は運転者の最低守らなきゃならないことだぞ!!

ハザードつけて謝ったつもりか?

群馬530さ57-80のノア!!

(このナンバーの車は、一旦停止しないぞ!:頭にきたからあえてナンバー公表するぞ!!)

人に急ブレーキ踏ませといて。。

こっちが追突されるところだったじゃないか!!

馬鹿野郎!!