イオンでショッピングゥ~!!

太田イオンでショッピングゥ~!!

息子のスパイクシューズを購入。。

(陸上用のスパイクシューズはお取り寄せというお店が多くてサイズ合わせできるお店少ないんですよね!!)

予てから買いたいと思っていたスパイクシューズだったんだけどいざとなると息子が遠慮するから買えずにいた。。今日は、そこんとこうまく進み(店員さんがタイミング良く声を掛けてくれて息子の迷いも吹っ飛んだのか。。)無事購入した訳だ。。

(見てるだけの時に声を掛けられるのは困りもんだけど、こういう時は有り難かったりもする。。)

3年生だから高校に入っても陸上続けてもらわないと無駄な投資に終わるんだけど。。まぁ~、最後の大会頑張って欲しいとの一心で。。

そしてイオンモール内にある娘のお気に入りのお店で娘と妻がヘアーカット。。

気分一新ってところかな、二人ともさわやかになってお店を出てきました。。

(あまりもてるようになっても困るんだけど。。)

それにしても太田イオンは混んでました。。

歩き回って疲れたぁ~!!