間違った個人情報流出??

時々、仕事中に不動産の購入を勧める電話が掛かってくる!!

昨日も『都内に掘り出し物の物件(マンション)が出ました。』

『マンション経営如何ですか?』って。。

マンション経営なんて電話勧誘で即決する人居るかぃ??

これだけの大不況。。不動産関連企業が大型倒産を繰り返す時期に電話勧誘してきた不動産会社を信頼して買うかね?

売り急いでいるくらいにしか思えないよね!

それと、私を金持ちか何かと勘違いしているみたいだね!!

何か間違った個人情報が流れているんじゃないかと疑いたくなるね!!

今度勧誘の電話が掛かってきたら、会社名をしっかり聞いてネットで調べてみようかな!!