赤字国債乱発で「内閣支持率28.2%」獲得ですか!!

『経済対策』との御旗のもとに赤字国債を乱発して内閣支持率が復活ですか!?

国民は見ていることを忘れるなよ!!(ちょっと汚い言葉ですいません。。今の気持ちを素直に表現!!)

麻生総理の無策ぶりが目に付く最低最悪な政治だね(どこの国かの国務大臣が同じようなこと言ってましたな!! 日本だったかぁ~!!)

特定の新聞社を無視するような傲慢な態度!!

同じ福岡県出身としては、穴があったら入りたいくらいの恥ずかしさ。。

地元に頑張ってもらい次の衆議院総選挙で落選させなければいけないなぁ~!!

子々孫々へ付けを廻したような無策ぶりで支持率復活は、日本の為ではなく自民党の為の政治。。

これは頭に来るばかりだ!!