昨日のブログへのコメントを公開しない理由!

昨日の私のブログにコメントをいただきありがとうございました。 しかし、かなり個人を誹謗中傷する内容でしたので公開は控えさせていただきました。。 病気になられた方に対するいたわりの気持ちを持てないものでしょうか? 覚せい剤大麻を持っていたりしたわけではなく、箕輪はるかさんも誰かにうつされた被害者なんです。。 いち早い報道と東京都などの対応、また感染の可能性のある方の冷静な対応が感染の拡大の防止に繋がると思います。。 箕輪はるかさんにうつした人は、まだ自分自身が感染していることに気づかず感染者を増やし続けているんじゃないでしょうか? 過去の病気と思っていた「肺結核」が、知らないうちに蔓延しかねない状況にあることを知ることが出来ただけでも意味のあることだったのではないでしょうか?! 自身の体調を報道されている症状と比べてみて少しでも心配な方は、病院で診てもらってください。 「肺結核」は必ず治る病気だそうですよ。