『西松建設の違法献金事件』は国策捜査?!

西松建設の違法献金事件』の真相はどのようなものなのだろうか?! 状況から見ると明らかに「国策捜査」。。 「自民党からの圧力あるいは自民党と離れたくない官僚からの圧力か?!」ってとこかな! 検察サイドから漏れてくる情報(捜査情報がマスコミに漏れてくる事自体変だと思うんだけど)を見ると小沢氏サイドが結構怪しいことやっていそう! 小沢氏だけがマスコミで取りざたされているけど自民党内にも献金を受けていた政治家が沢山いると言うことを忘れてはいけませんね! 私の中で反自民の考えは変わりそうに無いから冷静に事態の推移を見守りたい!! じきに真相が見えてくるでしょうから。。