インターネットで診療予約。。

息子が花粉症??

数日前から鼻詰まり、くしゃみで苦しそうだし、目は充血し涙でうるうるしている。。

苦しそう。。部活(陸上)も相当苦しいみたいで普段は平気なのにここ数日は苦しいと言いながら帰ってくる始末。。

余りに苦しそうなのでアレルギー科を標榜する新規にオープンしたクリニックで診てもらう事に。。

最近の診察予約は、インターネットや携帯電話で出来るようになっているんですね!!

待ち時間の短縮の試みなんでしょう!!

クリニック内で診察を待つのは気が引ける(インフルエンザの流行する時期は特にね!!)から有り難いシステムですね!!

そうそう、アレルギー検査の結果は1週間後なんだけどその時はこの予約システムで予約が必要。。