左肩に激痛!!

正月辺りから左肩に激痛が走る。。

しばらく痛むと、それまでの痛みがウソだったかのようになんとも無くなる。

その繰り返し、しかも痛むのは決まって深夜。。おかげで睡眠不足。。

以前も数日で治ってしまったので少し辛抱すればと昨日まで我慢してきましたが、ついに痛みに耐え切れなくなり病院に行くことに。。(頸が原因じゃなければ良いんだけどと思いつつ。。)

レントゲン撮ったら昔痛めていた頸に原因が有りそう。。

この古傷。。痛みがなくなるまで10年くらい掛かったんだけどなぁ!!

痛み止めとシップを処方してもらって。。後はひたすらリハビリの日々。。

30年物の古い怪我だから完治は無理なんだけど、痛みを和らげないと眠れません。。

また、姿勢矯正の日々が始まるぅ~!!

ついつい楽な姿勢をとってしまうんだけど、これが頸には最悪らしい。。

頑張ろぉ~ぅ!!