妙高、志賀、上越。。一気に雪景色。。\(*・o・*)/バンザーイ!

私がよく行く妙高、志賀、上越。。一晩で一気に雪景色になっちゃいましたねぇ~。。\(*・o・*)/バンザーイ! ライブカメラにしっかり雪景色写ってますよぉ~!! この不況でふところ具合がこころもとないという理由で今シーズンのスキーは断念しちゃいました!!┏(´_`|||)┓ガックリ (前にも書いた気がする。。:やっぱり行きたぁ~いよぉ~。。) スキー、スノボー行ける皆さん、気をつけて行って来てくださいねぇ~。 (下線の部分強調しときます!!) それから「スキー場の皆さぁ~ん!不況を乗り越えて来シーズン会いましょぉ~うっ!!」。。。p(*^-^*)q がんばっ♪