年の瀬で皆さん殺気立ってません??

年の瀬で皆さん殺気立ってません??

何だかここ数日乱暴な運転をする人を多く見かけるようになった気がするのは私だけ??

・信号が赤になっているのに無理やり突っ込んでくる車。。

・無理やり右折してくる車。。

・一旦停止しない車。。

・無理やり幅寄せして割り込む車。。

・車の横を猛スピードで通り抜けるバイク。。

・反対車線に出て猛スピードで追い越してくバイク。。

・右折車線から右折せずに追い越していく車線区分違反の車。。

不況の影響?年の瀬のせい?皆さん殺気立ってません??

何だか以前にも増して乱暴な運転が目立ってきました。。

娘も自転車通学してるんですが、横断歩道を横断してたらクラクション鳴らしてにらんで来た車がいたって怒ってました。。

歩行者優先だってこと忘れてませんかねぇ?

車は、一つ間違うと凶器にもなる怖い乗り物ですよ。

ドライバーは、今一度冷静な運転を心がけましょうね!!