東国原宮崎県知事の正しい選択!!

衆院選宮崎1区に出馬が取りざたされていた東国原英夫知事が、次期衆議院総選挙への不出馬を表明!』とニュースが流れていましたが、正しい選択だったと思いますね!

頑張れ!!って益々応援したくなりました。。

1期県知事をやり遂げチャンスがあれば、国政に打って出ると言うのがやはり王道でしょう!!

『中山前国交大臣』の後を受け自民党から出馬なんて馬鹿な判断せずに本当に良かったと思います。

東国原知事の言葉で「地方から国を変えなければという強い気持ちがある。ただ、1知事がどんなに頑張っても日本のシステムを変えられない」と有ったと言うが、それは間違いですよ!

あなたの影響受ける政治家や官僚が必ずいます。。(もしいない様ならそれこそ国政に打って出ても日本のシステムは変えることできません。)

あなたが宮崎で頑張れば必ず日本は変わりますよ!

私は応援してますよ!!