『ケェ~ンヂくんあそびぃ~ましょぉ~!!』を見てきた。。

『ケェ~ンヂくんあそびぃ~ましょぉ~!!』がサブタイトルみたいになってる『20世紀少年』を息子と見てきました。。

息子と二人で映画館貸切り状態だったのにはびっくりでしたが。。

ゆっくり観賞できて楽しかったな。。

市内にイオンシネマが出来た影響なのか。。映画館大丈夫かって思っちゃいますよね!!

私の世代の少年時代の風景がふんだんに出てきて懐かしさにわくわくしながら見ていました。。。

3部作の第1作目だからだろうけど『友達』の正体が分かるのが、次回作以降に持ち越しなのは一寸残念でした。。

さいころに読んだマンガ『20世紀少年』の内容をはっきり覚えてなかったのでまたマンガを読んでみようかなぁ~?