警察に縁のある一日!!

今日は一日警察に縁のある日でした。。

(捕まった訳ではありませんので念のため。。)

朝出勤途中に信号待ちをしていたら私の車の前にパトカーが停車して何か言ってます。。

何か違反したかとヒヤヒヤしていたら「車を発進させないように」と言っているようです。。

そして婦警さんがパトカーから降りてきて駆けっこを始めました。。

私が違反をしていたわけではなく迷子犬を保護しようとしていたようです。。

人懐っこいワンコは、我が家の愛犬と同じシー・ズー。。婦警さんやら傍を走る車にじゃれ付いて行く。。

雨の中ご苦労さんでした。。

そして次は、会社で仕事をしているとまたまたパトカーが現れて会社の前に停車。。

何事かと野次馬根性でついて行って見ると自販機が壊されています。。

そう、自販機荒らし。。物騒ですね!!

『2度有ることは3度有る』って?

『3度目の正直』って?

気をつけましょう!!

災い退散!! (-人-)ナームー