見つかった!!  \(@⌒ー⌒@)/

先日失くしたメガネですが、翌日見つかりました。。

会社中を捜索した結果、棚の奥のほうから。。

紛失の原因は、老眼。。

そうです、近視の私が、少し離れた場所の棚の上などの物を探す時にはメガネが必要。。

手にとって文字を読むにはメガネは邪魔。。

(最近ひどくなった老眼が原因。。:別の名前は無いかと思いますね。。なってみると老眼って呼び名には抵抗があります。:実際、老化が原因なんでしょうけど。。)

それで邪魔になったメガネをそこら辺り(今回は棚の上)に置いてしまう。。

棚に探し物を戻したときにメガネが棚の奥へ。。

会社の皆さんお騒がせしました。。

そして自宅へ帰ったらメガネチェーンが買ってありました。。

『失くさないように』だって!!これって私への愛??