男子バレーとW杯3次予選と。。

先日のイタリア戦で無様な試合をして気が引き締まったかその後の連勝(辛勝)で16年ぶりのオリンピック出場を果たしましたね!!

『オリンピックに行けない。』なんて書き込んでしまったことをここで訂正します。 m(_ _ ;)m

その後のサッカーのW杯3次予選オマーン戦は大変な試合になりましたねぇ!!

負けなかっただけメッケモンだったのかなって思いましたね!

体力的にもきつかったでしょけど、完全アウェー状態の中での試合精神的にも大変だったでしょうね!後半には大荒れの試合になってしまったしね!

まだまだ、厳しい試合が続きますけど頑張れぇ!!

~~\\(^-^) (^-^)//~~ ~\(^-^)/~ フレ~♪フレ~♪