「KB936181」の問題。。今度は会社で。。

MPLABのアップデートの結果、またまた問題発生。。

いい加減にして欲しい!!

自宅のPCでの症状が治まって1ヵ月半今度は会社のPCが電源を切るたびにこのアップデートが発生してしまうようになってしまった。。

もう1週間連続だからもう少し早く気づけってね!!

3日目くらいから怪しく思ってましたが子供の送り迎えに時間が無くそのまま終わらせていました。。(これ言い訳ね!!)

さすがに今日は、何がアップデートされているのか確認してみました。。

「KB936181」のメッセージを見たときは、だんだん腹が立ってきました。。

こんどの同窓会でマイクロソフトに勤める友達が来たら文句を言ってやるぅ~!!