ガソリンを満タン!!

今朝、久しぶりに『ガソリン満タン!!』の言葉を発した。。

と言うのも、ここ数年、セルフスタンドで給油していたからなんだけど。。(1円でも安いところで入れようと探した結果、セルフスタンドになっただけなんですが。。)

例の暫定税率期限切れを受けガソリンスタンドの対応がまちまちと言う事もあって、いつも入れているセルフスタンドでの給油を断念!!

自宅近くの唯一値下げに踏み切ったガソリンスタンドでの給油をする事になった訳です。。

暫定税率が失効して3日目の今日、だんだんとガソリン単価が下がってきました。。

政府が言っていたような混乱も無く普通に順次下がっていくのでしょう!

政府が、ガソリン税暫定税率の早期復活に向けて動いているようですが、こちらの方が、大混乱を招きそうですよね!