FireFoxを使ってみて。。

FireFoxを使い始めて数日が経ちました。。

今のところIE7で起こったようなフリーズする現象は発生しません。

安定しているようですね!

ところが、『サーバが見つかりませんでした』と表示して一回で開けない事が非常に多いようです。更新を掛けると表示するから良いんですけど。。

これも結構ストレスですよね!

たぶん内部でタイムアウトが起こっているのでしょうが、何とかならないでしょうか?FireFoxでの不満はこれ位なんですが。。

インターネットで調べてみましたが、情報が少ないようですね!

少ない情報の中から該当しそうな部分の設定を少し変えてみました。

これもしばらく様子を見てみようと思います。