後期入試終了!! \(^ ^)/ バンザーイ

初日の試験が終わった昨晩、群馬TVで「公立高校入試解答速報 」を見ながら一喜一憂していました。。

一番の苦手科目が終わっていたので、じたばたしないような心境だったのでしょうか!

そして今日、公立高校の後期選抜試験の入試がすべて終わった!

\(^ ^)/ バンザーイ

『人事を尽くして天命を待つ』って心境?

親子共々、安堵感が漂っています。。 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

考えてみると結果が出て、合格でも不合格でも忙しい数日が待っているんですね!

不合格なら悲しんでいる暇無く、進路の選択(究極の選択?)を即行で決めないといけない。

まだまだ、気を抜けませんね!

今夜も群馬TVで「公立高校入試解答速報 」を見ながら一喜一憂しましょうか!!