IE7へのアップデートは、失敗だった!

先日、IE7へアップデートをしましたが、結論から言うと現時点では止めた方が良いようです。。

マイクロソフトのサポートもいい加減だし(元々かぁ~!!)IE7は頻繁にフリーズするし。。良いとこ無しですね!

我が家の沢山あるPCの内、IE7をインストールしたPC2台で

「KB936181」の不具合が再発しましたし。

他のPCもアップデートすると「KB936181」の不具合が発生するかもしれない!

色々聞く(メールでですが。。)と

『プレインストール版のWindowsはパソコンメーカに聞いてください!』

『パッケージ版は弊社でサポートします。』

で逃げを打つし、まったく腹が立つ対応でした。。

タブブラウザを諦めきれずにファイヤーフォックスをインストールして使ってみることにしました。

ファイヤーフォックスはセキュリティーの確認がうるさい位に出来きますが、フリーズすることも無いようです。

しばらく使ってみることにします。

(OSも変えたい気分です。。Linuxの使い勝手は十分Windowsの代わりが勤まるレベルになっています。後は使えるアプリケーションしだいってとこでしょかね!)