私立高校受験結果が出ました。。

私立高校の受験結果が出ました。。

微妙な結果に少々ショックを受けています。

(この結果に娘はようやくですが、気合いが入って来たようです。。)

公立高校並みの学費で通える学業特待生での合格に期待していた私としては、微妙な気持ちです。。

世の中そんなに甘くはありませんネ。。

やっぱり公立高校を目指して頑張ってもらうしかないようです。

頑張れ!!

それにしても公立高校の受験もせずに私立高校に決めてしまった私の決断に何も言わずに通わせてくれた両親に対して感謝の気持ちでいっぱしです。。

(その時の両親の苦労を想像すると胸が痛くなります。。)

そんな私が親の立場になって初めて両親の苦労を想像することが出来たような気がします。