映画鑑賞。。『銀色のシーズン』

今日は、娘の私立受験がひと段落したので、家族で映画を見てきました。。

私と妻は、『銀色のシーズン』、娘と息子は、『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(吹き替え版)』を鑑賞しました。。

『銀色のシーズン』は、設定に少し無理があることを除けば、十分楽しい映画でした。。

短い時間に多くのことを盛り込もうとして少し薄っぺらい感じが出てしまっているのが、もったいなかったと思います。

昨シーズン、白馬でのロケだったようですが、小雪の中で撮影も大変だったことでしょうね!

今シーズンは、無理だと思いますが、来シーズン辺り、白馬に足を延ばしてみたい気分になりました。。

***************

携帯をマナーモードにしていて気づきませんでしたが、仕事の電話が。。。大変だぁ~!!