雪の予報が出て。。

昨日のことですが、夜半から今日の明け方に向けて群馬県地方に雪の予報が出ていました。。

そこで、朝、娘を塾に送っていく必要から早めにスタッドレスタイヤに履き替えることにしました。。

(転ばぬ先の杖ってところですね!)

やっぱり楽ですね!

インパクトドライバを数年前に購入してからタイヤ交換は苦ではなくなりました。。

これで、入試の試験日に雪が降っても大丈夫です!

朝起きて外を見ると雪ではなく雨。。

いづれスタッドレスタイヤに履き替える予定だったので予定が早まっただけですが。。

それにしてもなかなか天気予報当たりませんね!

やっぱり最悪の事態を予測して対処しておかないとね!!