『松坂君』残念でした!!

ライオンズからレッドソックスに移籍して今シーズン頑張ってきた松坂君、第2戦でプレーオフ初先発でしたが5回持たずに降板しました。。

今シーズンお疲れ様でした。。

(もう終わった気でいます。)

チームが逆転すれば再度登板するチャンスはあるでしょうけどね。。

次からの2戦は敵地での対戦ですから望み薄かな?!

*********************

あれれぇ~!!

同点に追いついちゃったよぉ~!

松坂君の負けは無くなりましたねぇ!

後は、逆転勝利すれば。。

再登板の可能性が出てきたのかな?

*********************13:50追記

9回にさよなら勝ちしちゃいましたね!!

ってことは、再登板の可能性有りですね!!

次は頑張ってね!!