画期的判決にバンザイ!!

画期的な判決が出たようですね!!

子供の出す騒音被害!!

親の責任を認めるすばらしい判決だと思います。

我が家も今の家に引っ越すキッカケは、上の階に越してきた家族が物凄い騒音を1日中出していたことでした。。

私は仕事があったので夜だけその騒音被害を受けたのですが、随分落ち込んだ事を覚えています。

それに対して妻は1日中騒音被害を受けていたのですから、たまったものではありませんでした。しかも下の子を身ごもっていたので精神的にも追い詰められて上階の住人にかなり厳しく抗議したのですがまったく受け入れてもらえず、我が家が新しい住居を探したのです。。

訴えればよかったかなぁ~!!