「サラリーマン生活向上委員会」だって!

「サラリーマン生活向上委員会」と言うサイトが立ち上がった。。 このサイトを見て、本当かいなぁ~?? 委員会が成立するほど、こんな家庭が当たり前のように存在するの? 私の周りには、旦那さんが家計を管理している家庭が多い!! 私は、私の少ない収入でやり繰りする苦労をしたくないので妻に家計の管理を任せていますがね!! 何だか、サラリーマンの悲哀を感じさせられるサイトですねぇ!! こんな運動を繰り広げるより、『シェーバーを買いたい。』の一言で、家計をやり繰りしてくれる関係を作るほうが先決なんじゃないの?って思ってしまいます。 少ない収入で家計を預かっていると小遣いなんて言ってられないと思いますよ! 奥さんがブランド品を買いあされるほどの高収入を得ているのでしょうから、「サラリーマン生活向上委員会」なんて言ってないで、奥さんとの関係改善に努めてください。