交通事故を目撃!!

今しがた近くにオープンしたセブンイレブンまで買い物に行ってきました。。

その途中、信号待ちしていたらその目の前で交通事故を目撃してしまいました。。

車道に飛び出し走ってきた車に数m跳ね飛ばされました。。

車のバンパーのようなものまで飛び散っていましたのでかなりな衝撃だったのではないでしょうか?!

一緒にいた子供が駆け寄っていきましたが、足を引きずるようにして歩いていました。。

跳ねられたのはレトリーバー犬種のようでした。。

飼い主が側にいましたが、リードを外してそこら辺を走らせていたようです。。

無責任な飼い主の責任は重大ですね!!

ノーリードで人を襲うことも問題ですし、ノーリードで犬自身に危険がおよぶ事もあるんです!!

馬鹿な飼い主に飼われた犬も可愛そうです。。