今シーズンは表万座スキー場で終わり。。

今日、家族で表万座スキー場へ行ってきた。。 本来ならとっくに今シーズンのスキー場通いも終わっていたのだが、次々とリフト券が当たってしまい(当たってしまいって嫌みたいだけど、当たって嬉しいんですからね!)今回がついに本当の今シーズン最後となったのだ。。 今回は、家族でスノボーにチャレンジ。。 私と娘の分が優待券、息子は小学生なのでこどもの日割引で、ママはリフトに乗れないと言うのでベース部分でリフトから降りる練習。。(回数券を買って数回リフトに乗ってコース体験しました。) 今回は3月中旬過ぎなのであまり期待もせずに行ったのだが、気温も-4℃までしか上がらないし、雪が降り続き、雪質は、今シーズン最後にベストコンディションを体験できた感じだ。。 記念写真: 1.息子と娘の記念写真
画像
2.ママの勇姿
画像